パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

4月2日の釣果

   

●喜福丸

一瞬だけ電話が繋がったものの、外出中の為詳しく聞くことが出来ませんでした。釣れたのはいい人で6枚・・・これだけでした。

●幸神丸

1日:今日より良く、いい人で40cmオーバーを含む7枚〜8枚でした。

2日:今日は昨日よりも悪く、型もイマイチで数は数枚と少なかったです。

千津丸「※筏は修繕中(11月頃再開予定)」

午前中は湧きグレが多く見れたらしいですが、状況はイマイチでした。いい人で2桁、大きいのは46cmでした。底物では2.5kgが2枚釣れていました。

●大黒丸:連絡先変更→090-4771-1926へお願い致します。

大きくて45cmまでは出ていましたが、数が出ませんでした。一番釣っている人で小さいのを4枚〜5枚でした。尾長のバラシは多かったそうです。

●ことぶき丸

今日はチヌばかりでした。大きくて50cm!!いい人でキープサイズが4枚でした。

乙島丸

1日:クロは釣れても1枚〜2枚と少なめでした。チヌの50cmオーバーや石鯛の3kg弱などが釣れていました。

2日:連絡が取れませんでした。

磯八丸

31日・1日:クロは数は出ないものの、1.5kg〜2kgオーバーまで良型が釣れていました。石鯛は好調で、赤貝で数が釣れていました。

2日:連絡が取れませんでした。

飛島丸

大ウドでヘダイとキンツ、潮吹きで1.8kgのクロの他、キンツにチヌが釣れていました。

●みなと丸

チヌのみの釣果。35cm〜43cmを2人で7枚でした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸

 - 本日の釣果