パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

1月6日の釣果

   

磯屋新春大売出し開催中〜☆詳しくはこちら→大売出し(年末から継続中)

●喜福丸

連絡が取れませんでした。

●幸神丸

5日はいい感じで釣れていたのですが、今日はイマイチでした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」

上り潮が入り良い感じになりました。40cmオーバーは40cm〜48cmまで!!釣っている人で10枚程でした。筏はイカ釣り!エギで2杯!!大きいのは1.2kgありました。

●大黒丸:連絡先変更→090-4771-1926へお願い致します。

場所によって38cmまでをクーラー満タンや、40cmサイズの口太、尾長が釣れた所があり、一番釣れた所は45cmを2枚含む30cm〜45cmまでをクーラー満タンでした。底物は石鯛が2枚釣れていました。

●ことぶき丸

場所ムラがありました。一部の場所はボラが邪魔をして釣れても1枚〜3枚、釣れた所では35cm〜43cmまでをクーラー満タンでした。

乙島丸

5日:釣れている所で25cm〜44cmが20枚以上でした。石鯛も1枚釣れていました。

5日夜:大アジを10枚ちょっと、他に石鯛やクロなどが釣れていました。

磯八丸

2日〜5日:年始から松バエ〜地磯周りが好調です。釣れた所で600g〜1.5kgまでが5枚〜20枚!!他に5日は5kgオーバーの真鯛!3日は40cmサイズのイサキの釣果!!底物の石鯛も好調です。

6日:連絡が取れませんでした。

飛島丸

5日夜:飛島の船入はアジの30cm〜40cmが10枚〜20枚程、他にイギスやクロの釣果がありましたが、かなり寒かったようです。

6日:大ウド、潮吹では30cm〜40cm以上を皆さん2枚〜3枚以上、多い方はクーラー満タンでした。最大で1.7kgでした。

●みなと丸

5日夜:中アジを釣る人で20枚〜30枚程でした。

6日:釣っている人で35cm〜43cmを7枚〜8枚でした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸

 - 本日の釣果