パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

11月3日の釣果

   

●喜福丸※グレダービー開催(12/25まで)詳しくは喜福丸にて

連絡が取れませんでしたが、全体的にコッパ中心です。昨日はワキグレから45cmの良型が釣れていたようです。

●幸神丸

連絡がとれませんでした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」

上り潮が行き良い感じでしたが、釣れるのは小型のみ。底物は2kgの石鯛が1枚でした。

●大黒丸:連絡先変更→090-4771-1926へお願い致します。

全体的にコッパですが、朝イチで43cmの良型が釣れていました。朝イチの時合を過ぎてからは五目釣りだったようです。

●ことぶき丸

手の平から足裏サイズがメイン。そこにチヌがパラパラ混じるといった感じでした。

乙島丸

連絡がとれませんでした。

磯八丸

連絡がとれませんでした。

飛島丸

30日夜:波が落ち着き久しぶりに夜釣りに出ましたが、アジは少し、サバが20枚、クロ(大きくて30cm前後)が10枚程でした。

2日:小黒で石鯛とイシガキダイが1枚〜2枚でした。

3日:小黒でイシガキダイ5枚、大ウドでクロの40cm前後までが数枚釣れていました。

3日夜:長ハエ夜釣りはアジ、シブダイ、シマアジと釣れていました。西バエは夕方6時〜朝方まで釣れて皆さんクーラー満タンでした。アジがメインの釣果でした。

●みなと丸

未だに日中は良くなりません。クロは手の平〜足裏サイズが1枚〜2枚、チヌの30cm前後が1枚〜2枚といった所、半夜〜夜釣りはアジを釣る人で20枚〜30枚の釣果!!

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸

 - 本日の釣果