パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

2018フィッシング磯屋サマーsale開催[日向]

   

ココ最近、波が高く船が出ない日が続いています。釣りに行けずにウズウズされている方は多いのではないでしょうか?そんな時こそ釣具屋さんに行かれてはどうでしょう?

毎年恒例になりましたが、日向市の磯屋さんでは2018サマーsaleが6月30日から開催されています。写真を撮りに行けておりませんので、申し訳ございませんが、過去に撮影した画像を使わせて頂いております。後日修正をさせていただきます。

SALE

住所:〒883-0068
宮崎県日向市亀崎西1−9
電話:0982-53-7071

〜2018フィッシング磯屋サマーsale期間〜

2018年6月30日(土)〜2018年8月19日(日)まで
※価格は店頭でご確認ください。

営業時間◆4:00〜20:00 土日・祝前日4:00〜21:00
※年中無休
磯屋ブログ→http://ameblo.jp/fishing-isoya/
磯屋さんではオンラインショップもOPENしています!→こちら

リール

リールはいつもの価格よりも安い!!

ウキ

当然ですがウキも通常価格より安くなっています!

磯靴

磯靴は売れ筋商品を多く取り揃えてあります!

ハリ

ハリも様々なメーカーが揃っています。

タックルバッグ クーラー

画像にはありませんが、マルキユー新商品のトートバッグ(限定品)が入荷しているようです。詳しくは店頭にて!!

ロッドケース IMG_2623

発売したてのSUNLINEのロッドケースも入荷しています!フィッシンググローブも品数豊富です。

ライン

SUNLINEの最新ラインをはじめ、各種メーカーのラインも特価となっています。

集魚剤 小物

小物 ヘッドライト

バッカン エサバケツ

小物入れ キーパーバッカン他

パーツ入れ パーツ

様々な小物や集魚剤、バッカンなど店内には色んな商品が皆様をお待ちしています。各メーカー商品がとにかく安くなっておりますので、この機会に磯屋までご来店されてみてはいかがでしょうか?

 

いつもの事ですが、店頭に無い商品もお取り寄せ可能です。探されている商品がありましたら、店頭で聞いてみてください。

 - ショップ