パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

延岡磯研チャリティー釣り大会[島野浦]

   

※どなたでも参加可能な大会がございましたらパワナビFishingまで知らせ下さい。無料で告知させていただきます。直前では対応出来ない場合もございます。お問い合わせはパワナビFishing担当:藤島までlo-ve-ru@nifty.com

 

突然で申し訳ございません。明日(6/24)延岡の磯釣りクラブ「延岡磯研」のチャリティー釣り大会が開催されます。今月中旬より波が高く船が出ていない事が多かったのですが、明日は出港出来るようです。この延岡磯研チャリティー釣り大会は毎年開催されておりまして、多くの方に参加いただいております。どなたでも参加可能で参加費は渡船代のみ!条件は釣れた魚(持ち帰りたい魚1尾を除く)を寄付していただくだけです。寄付していただいた魚は市場でセリにかけ、売上は施設に寄付となっております。

豪華景品を多数ご用意しております!事前の参加申込は必要ありません。当日大黒丸の待合所にて受付をしていただくだければOKです。お友達などお誘い合わせの上、お気軽にご参加下さい。

※当日のエサ代や食事やお飲み物は各自ご用意をお願い致します。

<開催日時>

2018年6月24日(日)

受付:4時〜4時30分

出港:5時30分頃

納竿:17時(帰港後検量→表彰式)

場所:大黒丸(島野浦)

大会に関するお問い合わせは延岡磯研の藤田会長までお願い致します。

藤田会長電話番号:0907168-1956

 

 - 大会開催・結果情報