パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

6月3日の釣果

   

●喜福丸

連絡が取れませんでした。

●幸神丸

連絡が取れませんでした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」

今日も残念ながら回復せず。クロはいい人で2枚、良いサイズは47cmでした。イサキは40cmと型が揃っていましたが、数が出ませんでした。底物もイシガキが1枚とこちらも悪かったです。明日はお休みです。

●大黒丸

今日もクロは釣れても1枚とか2枚でしたが、サイズは30cm。コッパは釣れるのですが・・・最近はクロが釣れません。今日はイサキ・シマアジ・アジと釣れましたが、こちらも数は出ませんでした。明日から3日間は休みとなりそうです。

●ことぶき丸

今日も良くありませんでした。クロは全体で2枚でしたが、1枚は40cmサイズが釣れていました。他はチヌが何枚か釣れていました。

乙島丸

2日夜:4kgオーバーの真鯛の他、イサキやコショウダイ、石鯛が釣れていました。

3日:3.5kgを頭に3枚の石鯛が釣れていました。

磯八丸

1日〜2日:ようやく海が凪になり、夜釣りでは真鯛やイサキが釣れています。昼釣りはビロー周辺で地グロや尾長の釣果!2日には50cmの良型が釣れていました。

3日:連絡が取れませんでした。

飛島丸

2日夜:広ハエでもアジ!型は20cmサイズながらクーラー満タン!長ハエはサイズが30cm程で20枚〜30枚でした。他にクロ、チヌ、スズキが釣れていました。

3日昼:良くない状況は続いていますが、今日は1kgを頭に3枚〜4枚釣れていました。

●みなと丸

2日夜:30cm前後のアジを釣る人で20枚〜30枚でした。

3日昼:スズキの50cm前後が12本〜13本でした。他にチヌの30cm〜40cmが1枚〜2枚でした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸

 - 本日の釣果