パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

5月12日の釣果

   

※昨日は連絡できる時間が遅くなったた為、電話出来ませんでした。本日、連絡の取れた所のみ昨日の釣果も掲載致します。

●喜福丸

連絡が取れませんでした。

●幸神丸

連絡が取れませんでした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」

11日:まずまずの釣果でしたが、釣っている人で35cm〜40cmを10枚程!!夜釣りの方がいたのですが、夕方尾長らしきアタリに3号ハリスまでブチブチやられたそうです。後はイサキがパラパラでした。底物は小ぶりが2枚でした。

12日:連絡が取れませんでした。

●大黒丸

11日:釣っている人は2桁でした。50近い良型も釣れていました。

12日:今日はどこでも良く釣れていました。釣っている人でクーラー満タン+バッカンでした。場所によっては良型の尾長らしいアタリもあったようです。

●ことぶき丸

11日:お客様がいませんでした。

12日:潮が悪く目立った釣果がありませんでした。

乙島丸

11日:底物は3kgまでの石鯛を4枚でした。上物はアジゴ、サバゴが日に日に増殖中。

12日:底物は石鯛2枚、上物は潮の悪い中一瞬の時合で3枚程釣れていました。

磯八丸

連絡が取れませんでした。

飛島丸

11日:底物狙いは不発でした。

12日:昨日に続き、今日も底物は不発でした。上物は長ハエで午前中にアタリが集中したようですが、10枚程釣れていました。

●みなと丸

11日:チヌを釣り人で2枚〜3枚でした。

11日夜:アジを釣る人で30枚前後でした。

12日:あまり良くありません。釣る人でクロの30cm〜40cmを1枚〜2枚でした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸

 - 本日の釣果