パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

4月28日の釣果

   

●喜福丸

26日:釣っている人は2桁でした。

27日:釣っている人で7枚〜8枚程でしたが、最大47cm〜48cmが釣れていました。

28日:連絡が取れませんでした。

●幸神丸

27日:出ましたが、あまり良くありませんでした。

28日:連絡が取れませんでした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」

27日:午前中からパラパラアタリがあり、期待していましたが・・・釣っている人で8枚、いい型で44cm〜46cmでした。多くは午前中の釣果でした。底物はイシガキダイのみでした。

28日:今日も状況は良くありませんでした。良いサイズで45cmでしたが、数が出ませんでした。底物もイシガキダイが1枚。筏はそれなりにマズマズの釣果でした。

●大黒丸

27日:釣っている人でクーラー満タンでした。サイズも47cm〜48cmまで出ていました。

28日:昼は東からの風が強く釣りにくかったようです。場所によっては40cmチョイまでを釣る人で7枚〜8枚でした。底物は石鯛の1.5kgサイズが2枚でした。

●ことぶき丸

27日:お客様がいませんでした。

28日:あまり良くありませんでした。釣っている人でチヌ・クロ混じりで2枚〜3枚の釣果でした。

乙島丸

連絡が取れませんでした。

磯八丸

26日:波が高くなり釣り難い時間もありましたが、皆さんクロ、イサキを釣っていました。

27日:クロは良いサイズが上がっていました。地周りではイサキも釣れています。コタツの底物は残念ながら不発でした。

28日:連絡が取れませんでした。

飛島丸

27日夜:アジ狙いは釣る人で10枚〜30枚、他にクロ、イギスが釣れていました。

28日昼:底潮の水温が低く、釣果は良くありませんでした。

●みなと丸

27日:昼は目立った釣果がありませんでした。

27日夜:アジ釣りのお客様はいましたが、イマイチの釣果でした。

28日:石鯛の53cmが1枚、上物は良くありませんでした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸

 - 本日の釣果