パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

2月9日の釣果

   

●喜福丸

連絡が取れませんでした。

●幸神丸

8日:釣る人で2桁でした。大きいのは45cm〜46cmでしたが、ほとんどが40cm前後と型揃いでした。

9日:前日とは変わって良くありませんでした。釣れた人で4枚〜5枚でした。明日は休みです。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」

8日:皆さん釣っていました。良い方でクーラ満タン!!大きいのは47cmでした。

9日:水温は前日と大きく変わらなかったものの全体的に良くありませんでした。喰い渋り、なかなかアタリが出なかったようです。大きいのは46cmでした。

●大黒丸

8日:皆さん釣っていました!どなたも2桁で型も良かったです。

9日:今日は全くダメでした。一部の瀬で7枚〜8枚が一番釣っている人でした。多くは0枚〜2枚とイマイチでした。明日は休みます。

●ことぶき丸

場所ムラがあり釣れた所で3枚〜5枚、サイズは35cmまででした。釣れていない所はコッパのみでしたが、ハリスを細くするとアタリはあるがバラシ!で穫れませんでした。

乙島丸

8日:寒さも風も弱まり釣り日和でした。釣れた人で6枚前後、大きいのは1.8kg程ありました。

9日:連絡が取れませんでした。

磯八丸

7日:各ポイント10枚〜15枚枚の釣果!!釣っている人でクーラー満タンでした。

8日:穏やかな1日でした。クロはいるものの喰いが悪く、昼から夕方にかけて500g〜キロサイズの釣果がありました。

9日:連絡が取れませんでした。

飛島丸

8日:大ウド船付でクロ、キンツの釣果。クロは最大1.5kgありました。

9日:小黒でクロが1枚(1.2kg)でした。良くありませんでした。

●みなと丸

今日はクロの30cm前後を釣る人で3枚〜4枚、チヌが1枚〜2枚でした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果