パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

2月7日の釣果

   

更新が滞っており申し訳ございません。

●喜福丸

3日:いい感じの潮が入り45cmオーバーのクロが多数釣れていました。

5日:47cmの口太、48cmの尾長が釣れていました。

6日:釣る人で2桁でしたが、釣り方で釣果の差が出ているようです。サイズは35cm〜40cmサイズが多かったようです。

7日:連絡が取れませんでした。

●幸神丸

6日:枚数は確認されていないようですが、お客様と話した感じはまり良くなかったようです。

7日:連絡が取れませんでした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」

3日:ウネリがあり、釣りづらい状況でした。バラシやスッポ抜けが目立ちました。釣れているクロは型が揃っており、良いサイズで47cmでした。

4日:最近で一番悪かったのでは?イサキの良型(46cm)は釣れていましたが、クロは釣れても型が小さかったです。

7日:朝から上り潮が走り、潮色もいい感じでした。バラシやスッポ抜けがありましたが、ほとんどの方が2桁〜クーラー満タン!!良いサイズで48cmでした。

●大黒丸

4日:全体的に釣れていない中、一部の瀬では釣っている人でクーラー満タン!50cmオーバーの良型が数カ所で出ていました。

5日〜7日:休みでした。

●ことぶき丸

6日〜7日:お客様がいませんでした。8日は定休日です。

乙島丸

連絡が取れませんでした。

磯八丸

30日・31日:数は出ていませんが、ムラなく釣れるようになりました。どの瀬も2枚〜3枚キロ〜1.5kgのクロが釣れていました。

5日:場所ムラがある中、2kgオーバーが釣れていました!釣る人で1kg〜2.1kgが3枚でした。

6日・7日:連絡が取れませんでした。

飛島丸

3日:クロの釣果は良くなりません。底物では石鯛が2枚(2kgと2.5kg)が釣れていました。

4日:風を避けての大ウド船付での釣りでした。クロ、チヌ、キンツの釣果!

●みなと丸

1日〜7日:日中は調子があがりません。チヌが1枚〜2枚程度、たまにクロが1枚釣れるかどうかです。夜のアジも状況は良くありません。平均で30cm前後のアジが20枚前後の釣果です。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果