パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

1月3日の釣果

   

日向の磯屋では新春売り出し開催中〜!!詳細は→こちら

●喜福丸

昨日よりは良かったものの厳しい状況は変わりません。釣っている人で7枚〜8枚、40cmオーバーは全体で10枚程は釣れていたようです。その中でも45cmオーバーは2枚(最大47cm)でした。

幸神丸

2日・3日とあまりパッとしない感じでしたが、場所ムラがあり、釣っていたポイントでは5枚〜6枚釣れていました。最大は45cm〜46cmでした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」

2日:1日上り潮が行きましたが、午後から底潮が動かなくなったのか魚の反応はイマイチでした。場所によりムラがありましたが、釣れたのは44cm〜48cmまでと型は良かったです。筏はハゴイタがわいていまいた。クロはコッパでした。

3日:今日は前日程の釣果はありませんでしたが、いい人で12枚でした。サイズは45cm〜48cmでした。筏は上物が好調で小型から40cmまでが釣れていました。

●大黒丸

今日は釣れていました。いい人は40cm前後の型揃いが2桁でした。バラシが多かったようですが、ポイントによっては釣れていない所もありました。

●ことぶき丸

今日も良くありませんでした。釣れた人で35cm前後を1枚〜2枚にバラシが何回かあったようです。

乙島丸

2日:尾長、口太の良型は釣れていましたが、数が出ませんでした。バリはかなり多いです。

2日夜:良型のクロは釣れていましたが、夜も数が出ませんでした。

3日昼:全体的に厳しく、バリとボラばかりでした。

磯八丸

2日・3日:ビロー周辺で頑張りましたが・・・ポツポツな感じで数が出ませんでした。2日に底物で石鯛の3.9kgが釣れていました。

飛島丸

クロの姿はパラパラ(800g〜1.3kg)しか釣れませんでした。他はチヌやヘダイでした。

●みなと丸

2日夜:アジがイマイチでした。それでも釣る人は20枚程釣っていました。

3日昼:日中は良くありません。クロは40cm前後が1枚、チヌが40cm前後を1枚〜2枚の釣果でした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果