パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

12月30日の釣果

   

日向の磯屋の歳末売り出しは12月31日まで!!詳細は→こちら

30日の釣果情報で今年の更新は最後になります。

今年1年パワナビFishingをご覧いただきありがとうございました。更新が遅れたり、無かったりご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。来年も出来る限り毎日更新してまいりますので宜しくお願いいたします。

●喜福丸

29日・30日:両日共に良くありませんでした。30日は45cmオーバーが2枚、40cmオーバーも出てはいましたが、全体的に厳しい釣果となりました。

幸神丸

29日・30日:良くありませんでしたが、手持ちサイズのクロは少ないながらも出ていました。数は出ていませんでした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」

29日:どこも浮きグレは見られましたが、喰いが渋かったです。サイズの多くは35cm〜40cmでしたが、最大46cmが出ていました。筏はクロ、イカ、タイ、シマアジでしたが、数が出ませんでした。

30日:潮が思うように動かず場所ムラがありました。口太が多く出ていまして最大48cmでした。釣れていた所はクーラー満タンでしたが、多くは少なかったです。大型の真鯛が出ていました。

●大黒丸

29日・30日:両日共に良くありませんでした。29日は8枚程釣った方が一番でしたが、40cmオーバーは全体で数えるほどしか出ていませんでした。30日も厳しい1日でした。

●ことぶき丸

29日・30日:二日間共に良くありませんでした。釣れた人で1枚〜2枚でした。

乙島丸

連絡が取れませんでした。

磯八丸

30日:海の中はエサ盗りも少ない状況ですが、ポイントによっては50cm近い口太や尾長の釣果がありました。潮のあまり動かないポイントが良かったようです。

飛島丸

29日:全体的にチヌが多く、クロは北の鼻で釣れていました。エサ盗りも各瀬少なかったです。

30日:29日の夜釣りもやっていましたが、全滅でした。今年最後の日はチヌ、フエフキが多かったようです。小黒は真鯛、クロ、フエフキ!潮吹きや長ハエも良かったです。

●みなと丸

29日・30日:夜釣ではアジの釣果、昼釣りではチヌがメインでしたが、クロも少ないながら40cm前後が釣れています。夜のアジは釣る人で30枚〜50枚程釣れていました。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果