パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

11月25日の釣果

   

●喜福丸

23日〜25日:連絡が取れませんでした。

幸神丸

23日:出ていませんでした。

24日・25日:連絡が取れませんでした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」

23日:風の強い中での出港でした。数はあまり出ませんでしたが、尾長混じりで40cm〜47cmが出ていました。バラシもかなりあったようです。他はハマチ、キンツ、シマアジ、イギスでした。底物はイシガキ5枚でした。

24日:波も風もない良い釣り日和でした。30cm〜35cmサイズはかなり出たのですが、40cmオーバーが少なかったです。それでも尾長46cm、口太45cmが出ていました。バラシはあったようです。他にはハマチ、シマアジが釣れていました。底物はイシガキ7枚でした。

25日:今日はまずまずの釣果でした。いい人で10枚程!尾長は46cm、口太は47cmでした。他はシマアジ、カンパチ、ハマチ、アカハタでした。底物はイシガキ4枚、石鯛2枚でした。

●大黒丸

24日までは風邪でお休みでした。

25日:釣れたのは足の裏サイズばかりでしたが、水面下には色が変わるくらいクロが居たそうです。バラシはかなりの数があったようです。午前中は全くダメでしたが、午後からアタリが連発したそうです。底物は5.8kgの石鯛が釣れていました。

●ことぶき丸

23日:場所ムラがありました。出ているところで足裏〜38cmまでを5枚〜6枚、バラシはあったようです。場所によってはバリとサンノジばかりの所もあったようです。

24日:水温が下がったからか!?釣っている人で2枚〜3枚でした。

25日:エサ盗りは多く、その中でクロは大きくて38cm、多くは足裏サイズが5枚〜6枚でした。

乙島丸

23日:石鯛の3kg弱までを3枚、他にイシガキダイでした。

24日:2.1kgの石鯛1枚、上物はキロ前後のクロ2枚にイシガキダイ1枚でした。

磯八丸

連絡が取れませんでした。

飛島丸

24日:上物は飛島、小黒でしたが、クロは不調でした。底物は2.3kgを頭に石鯛5枚でした。

25日:小黒では前日に続き石鯛、イシガキの釣果でした。上物は不調が続いています。

●みなと丸

23日〜25日:チヌ、ヘダイばかりです。クロは調子があがりません。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果