パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

11月9日の釣果

   

●喜福丸

今日は大きくて40cmまででしたが、30cm〜35cmは結構釣れていました。イスズミの多いポイントもあったようです。イカ釣りの方がいらっしゃいましたが、300g〜大きくて700gまでを23杯釣っていました。

幸神丸

連絡が取れませんでした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」

お客様が少なく、場所を絞っての釣行でした。数は出たものの希望のサイズは出ませんでした。大きくて40cmでしたが、尾長らしきバラシが結構ありました。イスズミも多かったようです。底物はイシガキダイが5枚でした。明日は休みです。

●大黒丸

今日はバラシばかりでしたが、釣れたのは尾長の45cm!!口太は30cm前後が多かったそうです。場所によってはヤズやシマアジが釣れたポイントもあり皆さん楽しめたようです。

●ことぶき丸

今日は定休日でした。

乙島丸

7日まで?まとめて更新がありましたが、クロ、青物、石鯛と釣れています。バリは各所で2桁釣れているようです。

磯八丸

7日:松バエは最後までやれました。地グロ、尾長、シマアジなど釣れていました。石鯛(2.4kg)も釣れています。ビロー周辺はウネリが高く15時に回収でした。バリの少ない地寄りが良かったようです。ジギングでハガツオの2kg〜2.5kgが釣れていました。

8日・9日:連絡が取れませんでした。

飛島丸

小黒で2kgの石鯛、イシガキ1kg〜1.2kgが3枚でした。

●みなと丸

8日:石鯛44cm、55cmが2枚、イシガキダイのキロ前後が4枚〜5枚でした。

9日:底物のみでした。40cm〜57cmの石鯛が4枚、1kg前後のイシガキダイが6枚でした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果