パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

11月4日の釣果

   

大会情報:ダイワグレマスターズ・ SUNLINE FANCUP(米水津)の2大会募集中

●喜福丸

連絡が取れませんでした。

幸神丸

3日・4日:足裏サイズまででしたが、釣っている人で2桁でした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」

2日:どこもハマチのナブラが見られました。上物は数が出ませんでした。大きいいのは40cmまででした。底物は好調でイシガキダイが8枚釣れていました。

3日:上物は数が出ませんでした。口太の大きいので42cmでした。底物は石鯛4枚、イシガキ3枚でした。

4日:今日は波は無かったものの風が強く、釣り難いポイントもあったようです。数は出ていませんが、口太46cm、尾長45cmまででした。バラシは多かったそうです。底物はイシガキのみ。キンツが20枚程釣れていました。

●大黒丸

3日:あまり良くありませんでした。底物で一人で12枚(石鯛4枚、イシガキ8枚)釣っている人がいました。

3日夜:シブダイの2.8kgまでを4枚、クロはキロ前後を1枚、イサキばかり釣っていた人もいました。他にコロダイやコショウダイなども釣れていました。

4日:今日は40cmまでを釣る人で7枚〜8枚でした。

●ことぶき丸

3日・4日:30cm前後までを釣る人で4枚〜5枚でした。コッパがエサ盗りのようです。

乙島丸

連絡が取れませんでした。

磯八丸

連絡が取れませんでした。

飛島丸

3日:まだウネリが残る中、小黒で黒、チヌ、ヘダイ、イシガキは1kg〜1.6kgが7枚でした。他に長ハエ等でクロ、チヌ、キンツでした。大バエはイマイチでした。

3日夜:長ハエでのアジ狙い!1人10枚〜15枚でしたが、最大600gの良型が釣れていました。

4日:底物が好調です。石鯛・イシガキ合わせて6枚(1.5kg〜2kg)、昼には餌がなくなりご帰還されていました。

●みなと丸

3日:クロは30cm前後までを釣る人で4枚〜5枚でした。

3日夜:アジ狙いで27cm前後までを釣る人で30枚〜50枚でした。

4日:クロは30cm前後を釣る人で5枚〜6枚、チヌは1枚〜2枚でしたが、ヘダイが多く釣れていました。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果