パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

10月1日の釣果

   

大会情報:G杯グレダイワグレマスターズオーナーカップグレ金勝杯(先着順)・ SUNLINE FANCUP(米水津)の4大会募集中(SUNLIN大会は10月2日〜募集開始)

●喜福丸

連絡が取れませんでした。

幸神丸

30日:底物のお客様のみでしたが、目立った釣果がありませんでした。

1日:今日は波が高く釣りにならなかったようです。15時には回収となりました。明日から2〜3日は休みとなりそうです。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」

今日はあまり良くありませんでした。途中南からの風が吹いてきたのですが、なんとか1日やれました。数は出ませんでしたが、尾長混じりで最大35cmサイズでした。バラシはあったようです。底物は石鯛2枚、イシガキダイ4枚でした。明日は休みです。

●大黒丸

波が高くなり釣りにならかったそうです。目立った釣果はありませんでした。明日から暫く出られそうにありません。

●ことぶき丸

今日も昨日までと変わらず、チヌ・クロは出たものの型がイマイチでした。

乙島丸

連絡が取れませんでした。

磯八丸

30日:尾長、石鯛、カンパチ、タチウオ、シマアジと秋磯絶好調な1日でした。

1日:石鯛は2枚釣れていました。尾長狙いはバリに撃沈でした。タチウオは好調維持!!

飛島丸

30日夜:長ハエでの夜釣りはアジ、クロ、サバ、スズキ、イサキと数は少なかったものの釣れていました。大バエにはアラ狙いのお客様もいましたが不発でした。

1日:連絡が取れませんでした。

●みなと丸

チヌは700g〜800g、ヘダイやクロはキロ前後を釣る人で1枚〜2枚でした。ポイントによってはフグの多い所もありました。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果