パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

9月21日の釣果

   

大会情報:G杯グレダイワグレマスターズオーナーカップグレ金勝杯(先着順)・ SUNLINE FANCUP(米水津)の4大会募集中(SUNLIN大会は10月2日〜募集開始)

●喜福丸

今日は39cmまででした。バラシは多いようです。22日は休みです。

幸神丸

連絡が取れませんでした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」

20日:久しぶりに出港しました。35cm〜43cmまでで尾長が多く、ほぼクーラー満タンでした。バラシもかなりあったようです。底物は大物こそ出ませんでしたが、石鯛4枚、イシガキ7枚でした。

21日:全体的にあまり良くありませんでした。良いサイズで35cmでした。バラシもかなりありましたが、怪しい感じです。シマアジが回っており、何枚か釣れていました。底物はイシガキダイのみ。明日はお休みです。

●大黒丸

残念ながらクロはコッパのみの釣果でした。オヤビッチャが多く、一面海の色が変わる程の量がいたようです。クロ以外ではチヌやキンツなどが釣れていました。

●ことぶき丸

お客様がいませんでした。

乙島丸

20日:ルアーでヤズ、カンパチ、ハタ類、ハゴイタが釣れていました。底物では3kgまでの石鯛が全体で6枚釣れていました。

21日:2.8kgの石鯛に2kgまでのイシガキダイが3枚釣れていました。

磯八丸

20日:ライトジギングでヤズ、ネリゴ、サゴシ、タチウオでした。ビロー周辺でヤズ、ネリゴ!湾内でタチウオでしたが、どちらも好釣果!!!大型クーラーに大量に入っていました。

21日:連絡が取れませんでした。

飛島丸

連絡が取れませんでした。

●みなと丸

今日はアジの27cm〜28cmが5枚〜6枚、チヌは800g〜キロまででした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果