パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

7月17日の釣果

   

※只今磯屋さんではサマーセール開催中!!

●喜福丸

連絡が取れていない日もあり、一部facebookからの釣果です。

15日:連絡が取れませんでした。

16日:無風状態で蒸し暑い1日でした。尾長44cmをはじめ全体で数枚釣れていましたが、かなりバラシもあったようです。ポイントによっては魚は見えているが喰ってくれなかった所もあったようです。イサキも良型が釣れていましたがが単発でした。

17日:潮が動くと頻繁に尾長があたってくるようです。42cmの尾長が釣れていました。

幸神丸

15日〜17日:数は出ないものの、良型のクロ、イサキがパラパラ釣れていましたが、今日はイマイチでした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」

15日:全体的に良くありませんでした。いい人で10枚程、サイズは40cm程でした。底物ではイシガキ2枚、石鯛2枚でした。

16日:全体的に良くなく、釣る人で5枚程でしたが、尾長の46cmが出ていました。場所によっては尾長が見えている所もあったようです。バラシもかなりあったようです。

17日:潮が動かず苦戦しました。クロは口太・尾長共に少しでした。サンノジやイスズミが目立っていました。

●大黒丸

15日〜17日:ポイントによって釣れていない所もありましたが、尾長らしきバラシ連発のポイントもありました。口太・尾長・イサキ共に40cmオーバーが何枚か釣れていました。今日は45cm程の良型クロが釣れていました。

●ことぶき丸

15日〜17日:状況はあまり変わっていませんが、クロは釣れてキロ前後サイズまでで、釣る人で3枚〜4枚といった感じでした。イサキも出ていましたが、30cm前後サイズがパラパラと釣れている程度でした。

乙島丸

15日:石鯛が4枚釣れていました。

16日:2.5kgの石鯛を頭に3枚(石鯛)釣れていました。

16日夜:クロは少しでしたが、イサキが良く釣れていました。

17日昼:連絡が取れませんでした。

磯八丸

13日〜16日:夜釣りメインですが、イサキ、クロが好調です。昼釣りでも2kgオーバーのクロや石鯛など釣れています。

17日:連絡が取れませんでした。

飛島丸

15日夜:長ハエ夜釣りでは15cm〜20cmのアジが1人30枚〜50枚、シマアジ、クロ、イサキが少々の釣果でした。型は良くなかったものの数が出ていました。

16日夜:前日に続き長ハエ夜釣りでした。型は小さいもののアジを釣る人で20枚〜30枚でした。イサキは刺し身が取れるサイズでした。他にイギスやアカハタが釣れていました。

17日:連絡が取れませんでした。

●みなと丸

15日〜17日:昼釣りではあまり良い釣果がありません。夕方から夜釣りでアジの釣果!30cm前後を釣る人で10枚〜20枚!!ニベの子が1枚〜2枚、スズキの50cm〜60cmサイズが1枚〜2枚の釣果でした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果