パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

6月2日の釣果

   

◆大会のお知らせ→延岡磯研チャリティー大会 マルキユーM-1カップ

●喜福丸

30日・31日:イサキ狙い!釣る人で20枚以上釣られた人がいました。

1日:寄せ潮で良くありませんでしたがクロは30cmサイズが数釣れたポイントもありました。

2日:連絡が取れませんでした。

幸神丸

30日・31日:出ませんでした。

1日:良くありませんでした。良くて1枚〜2枚でした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」

30日:あまり良くありませんでした。良いサイズで40cmまででしたが、数が出ませんでした。夜釣りは25cm〜40cmのイサキやアジが釣れていました。尾長は1枚でした。

1日:休みでした。

1日:マズマズでした。サイズは35cm〜40cmで釣っている人で口太、尾長混じりで20枚程でした。他にイサキがパラパラ出ていました。

2日:今日は少なかったもののマズマズの釣果でした。夕方にかけクロが見え始めアタリも出るようになりました。大きいサイズで45cmでした。

●大黒丸

31日:釣っている人で4枚〜5枚、サイズは40cmまででした。クロ以外ではイスズミやサンノジなどが釣れていました。

1日:休みでした。

2日:釣れたのは数枚でしたが、どのポイントでもブツブツやられたそうです。ポイントによっては一面クロで真っ黒になる所もあったようです。

●ことぶき丸

30日・31日:お客様がいませんでした。

1日:良くありません。30cmまでを釣る人で1枚〜2枚でした。アジゴやサバゴが多いようです。

2日:連絡ができませんでした。

乙島丸

30日夜:塩焼きサイズのイサキに良型のクロが1枚釣れていました。

31日:2.5kgの石鯛、クロは3枚程、イサキ狙いでイサキを2桁釣っている人もいました。

2日:午前中にクロ、イサキ、シマアジが釣れていましたが、数が出ませんでした。

磯八丸

30日:クロは1日ポツポツつれていまして、釣っている人で35cm〜40cmサイズが6枚〜8枚でした。イサキは腹パンパンのデカイサキが釣れていました。

31日〜2日:連絡が取れませんでした。

飛島丸

31日夜:長ハエでのアジ釣りは喰いが非常に浅く、バラシが多かったそうです。アジの他、良型クロが1枚、シマアジも釣れていました。

1日夜:前夜同様喰いが浅くバラシはありましたが、釣る人で10枚〜30枚、他にアカハタやシマアジ等も釣れていました。

●みなと丸

30日:チヌのキロ前後を3枚、バラシが2回〜3回あったようです。

31日:釣る人で40cm前後を2桁釣っている人もいましたが、他の人はチヌやクロは30cm〜35cmを合わせて3枚〜4枚でした。相変わらず正体不明のバラシは何回かあったようです。

1日:バリばかりで目立った釣果がありませんでした。

2日:連絡ができませんでした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 

 - 本日の釣果