パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

5月29日の釣果

   

◆大会のお知らせ→延岡磯研チャリティー大会 マルキユーM-1カップ

●喜福丸

今日はイサキ狙いでイサキが中心でした。釣れた人で35cm前後を7枚〜8枚でしたが、クロが混じって釣れていました。クロは大きいので45cm〜46cmでした。

幸神丸

イサキ混じりでクロもポツポツ釣れていました。クロは大きくて44cm〜45cm、イサキとクロを合わせて2桁釣っている人がいました。イサキは平均35cm前後でした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」

今日はあまり良くありませんでした。釣っている人で30cm〜47cmを4枚〜6枚。潮が動き出した夕方から喰いがたってきました。魚は見えていたそうです!

●大黒丸

今日は休みました。明日も休みますが、明後日は出ます。

●ことぶき丸

今日も良くありませんでした。大きいので1kgのクロが1枚釣れていましたが、他はコッパが少しでした。

乙島丸

28日夜:フエフキの5.6kg、真鯛の3kg、石鯛やクロなども少ないながら釣れていました。イサキは塩焼きサイズでした。

29日昼:石鯛の2kgオーバー1枚、上物はクロは小型、イサキは塩焼きサイズでした。

磯八丸

連絡が取れませんでした。

飛島丸

連絡が取れませんでした。

●みなと丸

あまり良くありませんでした。釣っている人で50cmのチヌ、クロは40cm弱までを少しでした。バラシは多い人で4回〜5回程あったようです。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 

 - 本日の釣果