パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

5月28日の釣果

   

◆大会のお知らせ→延岡磯研チャリティー大会 マルキユーM-1カップ

●喜福丸

連絡が取れませんでした。

幸神丸

連絡が取れませんでした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」

今日は良いサイズで40cm〜46cmが釣れていました。イサキは40cmサイズがパラパラ釣れていました。クロは全体的に数が伸び悩んでいました。底物は1.2kgサイズが1枚。夜釣りではイサキの数釣りが出来たようです。

●大黒丸

どの瀬も釣れていましたが、昨日のような数釣りをされた方は少なかったようです。クロは釣っている人で2桁、イサキ混じりでクーラー満タンでした。イサキは型も良く、30cm〜40cmオーバーが釣れていました。明日は休みです。

●ことぶき丸

今日もあまり良いとは言えず・・・エサ盗りが多く、釣っている人で30cm前後が3枚〜4枚、イサキの30cm前後が少し釣れていました。

乙島丸

27日夜:塩焼きサイズのイサキが各所で釣れていました。クロは1.8kgの良型が釣れていました。イサキも1.1kgの良型にフエフキは5.5kgと4.5kgが釣れていました。

28日昼:2kgの石鯛1枚、他はイサキ、クロ、真鯛が少しでした。

磯八丸

連絡が取れませんでした。

飛島丸

27日夜:久しぶりの釣果です。長ハエの夜釣りはアジは少なめ、クロは1kg〜1.6kg、シマアジは1kg弱でした。

28日:連絡が取れませんでした。

●みなと丸

今日はクロの40cm前後を釣る人で1枚〜2枚、チヌが1枚〜2枚でした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 

 - 本日の釣果