パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

12月6日の釣果

   

※現在日向の磯屋では歳末大売出しを開催中☆(詳細は後程掲載致します)

喜福丸

5日:釣っている人は2桁でした。40cmオーバーは釣っている人で2枚〜3枚と前日に比べ少し落ちていました。

6日:今日は良くありませんでした。釣れたのは30cmまでと全体的に小さかったです。

幸神丸

5日:良くありませんでした。35cm前後を釣る人で4枚〜5枚でした。

6日:休みでした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」

5日:上物はサイズが小さく、あまり良くありませんでした。底物は石鯛とイシガキダイが3枚でした。筏はイカ2杯にアジの泳がせで50cmのヒラメ!!30cmサイズのクロは相当釣れますが、たまに良型のアタリもあるようです。

6日:今日は47cmの良型が出ていました。数は場所によって差がありましたが、釣っている人はクーラー満タンでした。底物はイシガキダイのみ。筏は30cmサイズのクロにハゴイタにイカでした。

●大黒丸

5日:休みでした。

6日:釣っている人で42cm〜43cmを頭に10枚程でした。

●ことぶき丸

5日:休みでした。

6日:潮が悪く目立った釣果が出ませんでした。

乙島丸

5日:尾長の1.5kgが出ていました。地グロも40cmオーバーは出ています。底物は食べごろサイズの石鯛が2枚、その他キンツを20枚以上の釣果!

6日:連絡が取れませんでした。

磯八丸

3日:ビローの東側を中心に攻めました。相変わらずバラシが多く、尾長は45cmまで釣れていました。地グロは500g〜キロサイズまで!

5日・6日:連絡が取れませんでした。

飛島丸

3日夜:長ハエでの夜釣りはアジが大漁でした!30cm〜35cmサイズのアジを皆さん30枚〜50枚釣られていました。広ハエでは残念ながら釣果はありませんでした。

4日昼:キタマクラが多く、クロの釣果はありませんでした。大バエでチヌの釣果のみです。

5日夜:長ハエでの夜釣りはこの日も絶好調!!30cm〜35cmを1人30枚以上は釣られていましたが、中でも最大は48cm(1kg)のアジが釣れていました。

6日昼:連絡が取れませんでした。

●みなと丸

3日:チヌが多く釣れていました。釣る人で7枚〜8枚、クロは40cm前後を1枚〜2枚混じるほどでした。尾長やイスズミのばらしがあるようです。

3日半夜:アジ釣りが絶好調です。皆さん20枚〜30枚ですが、んかには一桁の人もいらっしゃいました。

4日〜6日:連絡が取れませんでした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果