パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

4月5日の釣果

   

喜福丸

2日:波が大きい中の出港でした。45cmオーバーは3枚でした!

5日:2日休んでの出港でした。水温が休む前よりも2度上がっていました。クロは最大45cmでした。

幸神丸

連絡が取れませんでした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」

2日:ウネリが高く15時に回収でした。大きくて46cm!!数が出ません。釣っている人で5枚程でした。

5日:連絡が取れませんでした。

●大黒丸

暫く出ていません。

●ことぶき丸

連絡が取れませんでした。

乙島丸

5日:ウネリが大きい中ナントカ沖磯へ!!大きくて1.9kg、釣っている人で10枚程でした。

磯八丸

30日:2kg弱まで釣れていましたが、ほとんどの方が2枚〜3枚と少なめでした。

31日:雨がシトシト降る中での釣りでしたが、海の中は元気でした。キロ弱までを7枚〜8枚でした。

1日:前日の凪から一転時化ました!!波裏での釣りでしたが、800gまでを7枚〜8枚でした。

5日:連絡が取れませんでした。

飛島丸

連絡が取れませんでした。

●みなと丸

29日:穏やかな1日でしたが、釣果も穏やかでした。1kg前後のチヌ・クロが数枚でした。半夜釣りでも喰いが渋くハリ外れがありました。アジも数・サイズ共に上がりませんでした。

30日:昼間、南の風が強く釣り難い時間帯があったようですが、皆さんまずまずの釣果でした。半夜では場所ムラがあるもののアジも釣れていました。

30日夜:チヌやクロも1枚〜2枚釣れていましたが、中アジが多く釣れていました。

1日:雨天の為、お客様も少なくお一人でした。釣果はチヌ、アジでしたが、50cmオーバーのチヌが釣れていました。

2日:前日よりも波が高く14時ころの回収となりました。キロ前後のチヌと中アジの釣果でした。

5日:波があり釣り難い日でしたが、チヌを1人3枚〜5枚、中アジを10枚〜25枚の釣果でした。大物はアラの73cm(5.5kg)が釣れていました。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果