パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

3月15日の釣果

   

喜福丸

13日:あまり釣れていなかったのですが、出ました!52cm!他にも50cmや48cmなど良型が釣れていました。

15日:天気は良かったのですが、波がある上に風が強く釣りにくかったようです。数・型共にイマイチでした。

幸神丸

今日も出ませんでした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」

13日:全体的にあまり良くありませんでした。風はなかったもののウネリが落ち着かず、なかなか釣りづらい1日でした。バラシもパラパラある中、良い方で15枚程でした。大きいのは46cmでした。筏はヒラメの3kgサイズ。イカは1.5kgを頭に3杯でした。アタリはコンスタントにあったものの喰いが悪くイマイチでした。

●大黒丸

今日も出ませんでした。

●ことぶき丸

今日は出ました。40cm前後を釣る人で4枚〜5枚でした。

乙島丸

12日夜:水イカの2.5kgが1杯、クロもあまり出ず、1枚〜2枚でした。

13日:ウネリがあり、潮の動きが悪く朝・夕にパラっと来ただけでした。数は少ないですが、40cmオーバーのクロが釣れています。

磯八丸

連絡が取れませんでした。

飛島丸

13日:広ハエはクロも釣れていましたが、チヌが多く釣れていました。小黒は朝イチ、ルアーで平スズキ、クロは5枚〜6枚でした。

15日:連絡が取れませんでした。

●みなと丸

12日夜:波が高く灯台での夜釣りでしたが、お客様が多く釣りにくかったようです。アジは型は小さいもののまあまあ釣れていました。

15日:波が高く昼からの出港でした。チヌが多く40cm前後を釣る人で4枚〜5枚でした。バラシは何回かあったようです。よるアジは釣る人で中アジを20枚〜30枚でした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果