パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

2月16日の釣果

   

喜福丸

15日:他の船が出ない中、しかも釣り人は1人でしたが、良型の数釣りを堪能されたようです。釣果は20枚でした。バラシもあったそうです。

16日:今日は釣れた人でクーラー満タンでしたが、1名のみでした。他の人は場所ムラがあり1枚〜5枚の方が多かったようです。一部の瀬ではバラシが10回以上の所もあったようです。

幸神丸

連絡が取れませんでした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」

久しぶりの出港でした。地寄りしかやれませんでしたが、30cm〜40cmの数釣りが出来ました。筏はイカ、クロ、ハタの釣果でした。

●大黒丸

久しぶりに出ましたが、沖磯はタカベのエサ盗りが多くまともに出来なかったそうです。いい人で800gまでのサイズを1枚〜2枚でした。

●ことぶき丸

いい人で40cmまでを4枚〜5枚でした。

乙島丸

風も朝だけで釣り日和でした。最大1.5kgを頭に釣っている人はクーラー満タンでした。明日も釣り日和です!!

磯八丸

15日:時化明けは釣果に恵まれました。釣っている人でキロ前後までをクーラー満タンでした。

16日:連絡が取れませんでした。

飛島丸

時化後からか!?西バエ、広ハエ、小黒とどの瀬も最大1.7kgを頭にクロ、チヌ共に釣れていました。エサ盗りはいましたが、さほど気にならなかったそうです。

●みなと丸

11日:一つ神でキロ前後のチヌ・クロが各1枚、他の人で800gサイズのクロが2枚、アジが5枚前後でした。灯台での夜釣りでアジがクーラー満タンでした。

11日半夜:2kgのクロやキロ弱のチヌの他、30cmサイズのアジが釣れていました。

16日:クロは30cmちょいが2枚、チヌは800g〜1.4kgが4枚、アジが数枚でした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果