パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

11月21日の釣果

   

※日向・磯屋年末大売出し開催中〜詳しくは→こちら

喜福丸
大きくて38cmが1枚、他は釣れている人で30cm〜35cmを3人で15枚前後でした。

幸神丸
イマイチでした。これから良くなってくる・・・といった時間に波が高くなり早め(15時)の回収でした。釣っている人で4枚〜5枚といった所でした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」
今日も同じような状況でした。25cm〜30cmが主流の中、48cmの尾長が釣れていました。夕方になるとひったくるような尾長のアタリがあるようです。底物はサイズがイマイチですが、イシガキ2枚、石鯛1枚でした。

●大黒丸
休みました。

●ことぶき丸
相変わらずコッパが多くエサ取りも多い状況でした。目立った釣果はありませんでした。

乙島丸
底物は石鯛1枚、イシガキ1枚でした。上物はバリが多いのですが、ハゴイタも日に日に増えています。

磯八丸
17日:冷たい雨の中、クロの活性も悪くイマイチでした。
18日:午前中は地グロや尾長が上がっていましたが、午後からキタマクラが多くなり撃沈〜
19日:ビローはバリにハゴイタ。松バエ周辺は800gサイズまでの地グロ、尾長の釣果がありました。
20日:久しぶりに石鯛が釣れました〜ヒラマサは4.75kgが釣れていました。クロは足の裏サイズでした。
21日:連絡が取れませんでした。

飛島丸
上物、底物共に全滅でした。

●みなと丸
連絡が取れませんでした。

 〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸
 

 - 本日の釣果

Message

メールアドレスが公開されることはありません。