パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

4月24日の釣果

   

喜福丸
クロは釣っている人で40cmオーバーを頭に2枚〜3枚でした。他に真鯛や良型のイサキも釣れていました。

幸神丸
釣っている人で5枚〜6枚でしたが型は良くて手持ちサイズの40cm程でした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」
今日もあまり良くありませんでしたが、皆さん8枚〜10枚程!!良いサイズで46cmでした。最近イサキもパラパラ出始めました。

●大黒丸
久しぶりの出航でした。潮色も悪く水温も下がっており、状況は良くない中、釣れた人は5枚程でした。バラシは多く、水面下にはクロが見えていたそうです。明日に期待したいと思います。

●ことぶき丸
連絡が取れませんでした。

乙島丸
釣っている人でキロ前後までのサイズを6枚でしたが、今日も東風に泣かされました・・・

磯八丸
連絡が取れませんでした。

飛島丸
今日も昼から風が強くなりました。長ハエはなんとか最後までやれましたが、クロが数枚でした。小黒では石鯛が1枚釣れました。両瀬とも午後から水温がかなり下がっていました。

●みなと丸
明日更新予定です。

 〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果

Message

メールアドレスが公開されることはありません。