パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

2013磯屋★歳末大売り出し開催[日向]

   

 気温の低下と共に海の水温も少しづつ下がってくると、磯釣りのシーズン到来!!ここ数日は爆発的な釣果はないものの、これから先は面白くなってくるのではないでしょうか?これから!!!!という時にひゅうがの磯屋さんでは11月21日から歳末大売り出しを開催致します。これからの釣行に備え磯屋さんで必要な竿やリール、小物などを買い揃えてみてはいかがでしょうか?

isoya-2013-7.jpg

住所:〒883-0068
宮崎県日向市亀崎西1−9
電話:0982-53-7071

〜歳末大売出し期間〜
2013年11月21日〜2013年12月31日まで

営業時間◆平日8:00〜20:00 土日祝4:00〜21:00
※年中無休
磯屋ブログ→http://ameblo.jp/fishing-isoya/
磯屋さんではオンラインショップもOPENしています!→こちらをクリック

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

釣具店では磯屋さんでしか手に入らない!?!!「SKINS」と「CEP」
SKINS&CEP
※どちらも疲労感を軽減させる働きがあります。

がまかつの竿はいつでも大量の品揃え!!
磯屋2013夏-4

店内には多くの商品が揃っています。万が一希望商品がなかった場合はお取り寄せも可能です!!
 
 店内1店内2
ウエア1ウエア2
ウエア3ウエア4
今シーズン流行り!?のクロにGOLDの文字が入ったウエアも入荷しています!!

限定物の商品も入荷しています!!お早めに〜
※SUNLINEのタックルバッグは画像の価格よりも更に・・・(店頭でご確認下さい★)
限定商品

クーラーやバッカンなどへのネーム入れを格安で行なっていただけます。
クーラーネーム

クロだけじゃない!!これからイカも面白くなりますよ!!エギも沢山揃っています。
エギ

磯屋さんでは中古釣り具などの買い取りを行っています。新しい竿を買われる際にご利用されてみては!?
磯屋2013夏-16

磯屋さんの冬のセールをお見逃し無く!!

集魚剤

 - ショップ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。