パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

6月16日の釣果

   

喜福丸
15日:全体的に型が小ぶりでした。足裏〜35cmまではかなり釣れていましたが、型が出ませんでした。

16日:40cmオーバーは3枚でした。30cm弱までは結構釣れていました。底物では最大60cmオーバーを含む、50cmオーバーが3枚釣れていました。

幸神丸
15日:50cmオーバーの腹パンパンの石鯛が2枚釣れていました。上物の釣行はありませんでした。

16日:今日は最大49cm(口太)を頭に釣っている人でクーラー満タンでした。40cmオーバーを釣っていない人でも500g〜600gの数釣りが楽しめたようです。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」
15日:前日ほど良くありませんでしたが、釣っている人で15枚前後でした。サイズは30cm止まりが多く、イサキも混じっていました。2kgの石鯛も上物釣りで釣れていました。

16日:今日はあまり良くありませんでした。大きいので44cmは出ていましたが、数釣りをした人で足裏サイズが10枚程でした。潮の変化でアタリが出たり出なかったりで魚の喰い気はマチマチですが、一つの瀬でバラシ(恐らく尾長)が10回以上あった所も!!良い潮が行けば油断禁物です!!

●大黒丸
連絡が取れませんでした。

●ことぶき丸
15日:クロは釣っている人で7枚〜8枚ですが、大きいサイズが出ませんでした。チヌは相変わらずポツポツと釣れているようです。

16日:連絡が取れませんでした。

乙島丸
15日:石鯛!!2.9kgと2kgでした。上物は尾長の足裏サイズを数釣りでした。

15日夜:イサキ(25cm〜30cm)が出ていました。他に真鯛も!!

16日:尾長が梅雨グレサイズ!?30cm前後が釣れていました。今日も底物は好調でした。3kg弱を頭に2枚の石鯛が釣れていました。

磯八丸
連絡が取れませんでした。

飛島丸
16日:クロは手の平サイズ〜足の裏サイズが多かったです。底物釣りもいましたが、今日はダメでした。

●みなと丸
明日更新予定です。

 〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果

Message

メールアドレスが公開されることはありません。