パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

6月8日の釣果

   

喜福丸
今日はポイントが悪かったのか!?コッパのみであまり良くありませんでした。

幸神丸
ナント!!53cmの大イサキが釣れました!!イサキを釣っている人は45cm〜46cm混じりで7枚〜8枚釣っている人がいました。クロでは尾長の45cmが1枚釣れていました。別な人では700g〜800g混じりで2桁釣っている人もいました。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」
8日:午前中はエサ取りもいない状況であまり良くありませんでしたが、午後から一転、かなり釣れた場所もあったようです。場所によってはムラもありましたが、良いポイントでは尾長のバラシが多数あった所も!!数は出ませんでしたが、尾長はキロ〜1.3kg、クチブトは最大1.8kgでした。イサキも釣れていまして、皆さん5枚〜10枚でした。

●大黒丸
連絡が取れませんでした。

●ことぶき丸
連絡が取れませんでした。

乙島丸
1mの予報でしたが、ウネリ高く・・・波裏側でもイシダイ!!3.6kgを頭に全体で3枚、イシガキダイや真鯛(2.8kg)、チヌ(2.8kg)と釣れていました。

磯八丸
かなりのウネリでしたが、なんとかビローで竿出しが出来ました。2kgまででしたが、3枚のイシダイの他、上物はクロが足裏サイズでした。

飛島丸
連絡が取れませんでした。

●みなと丸
申し訳ございません。明日更新となりましたm(__)m

 〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果

Message

メールアドレスが公開されることはありません。