パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

3月6日の釣果

   

喜福丸
今日は最大が48cm!!40cmオーバーは何枚か出ていました。ソコソコ釣れていました。

幸神丸
今日は昨日と変わって、釣れた人で7枚〜8枚で、サイズも40cm弱まででした。底物で2.5kgと2kgの石鯛が釣れていました!!

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」
今日は大きいサイズで40cm、釣っている人で2桁とマズマズでした。とにかくバラシが多かったそうです。ハリス1,7kgで石鯛の2.6kgを釣っている人がいました。

筏:小さいサイズは数が釣れていました。イカは良い人で4ハイでした。明日、明後日は波が高くなりそうです。

●大黒丸
今日も釣れていました。釣れた人は46cmを頭に2桁でした。今日は風もなく最高の釣り日和でしたが、明日からは南風が吹き荒れるようで明日は船止めです。

●ことぶき丸
連絡が取れませんでした。

乙島丸
暖かい春の陽気が続いていますが・・・釣果は氷河期、潮の動くワンチャンスでの釣果となっています。今日は1.7kgの腹がパンパンのクロが釣れていました。他には2.25kgの良型シマアジも釣れていました。明日は定休日でお休みです。

磯八丸
5日:穏やかな釣り日和でした。クロは500g〜キロサイズでした。潮の動いた時にアタリが集中したようです。

6日:連絡が取れませんでした。

飛島丸
先日はキンツを大釣りした人が今日も!!!でしたが、今日は10枚程でした。周辺ではかなりの浮きグロが見られたそうです。

●みなと丸
開店休業でした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

Enhanced by Zemanta

 - 本日の釣果

Message

メールアドレスが公開されることはありません。