パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

1月5日の釣果

   

【セールのお知らせ】
日向のフィッシング磯屋では11/23〜12/31の期間が延長になり、新年セールということで1月14日まで開催となりました!!詳しくは→こちら、もしくは磯屋ブログにて

喜福丸
今日は昨日よりも良くて型は最大で48cm、釣っている人は20枚程釣っていました。全体で40cmオーバーは2桁釣れていました。底物も好調で、石鯛が全体で7枚釣れていました。

幸神丸
4日:全体的に単発でした。45cm〜46cmが1枚〜2枚でした。

5日:大きいので47cm〜48cmが3枚〜4枚釣れていました。釣っている人は500g〜キロサイズで2桁!!釣っていない人でも2枚〜3枚でした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」
年末年始〜4日まで:40cmオーバーはポツポツ釣れていました。大きいもので51cmの良型も出ています。クロ以外では真鯛の6.2kgや石鯛の4.7kgも上がっていました。

5日:今日も全体的に良くはありませんでした。中にはエサも取られないポイントがありました。良型は数が出ず、数釣りをした人で25cm〜35cmを10枚〜25枚でした。昨日よりも状況は良くなったかと思われます。

筏:イカ狙いのお客様!!10回のアタリで6ハイの釣果!!型は800g〜1kgでした。

●大黒丸
今日は寒い日でした。釣れた人で47cmを2枚でした。あとの人は1枚〜2枚と少なめでした。チヌも何枚か出ていました。

●ことぶき丸
連絡が取れませんでした。

乙島丸
4日夜:夜釣りで良型のクロ!!最大1.9kgが釣れていました。

5日昼:クロも石鯛もあがりませんでした。。。。

磯八丸
2日夜:アジは新年の挨拶程度にパラっときた感じでした。これから数は伸びてくるはずです・・・

3日昼:クロのバラシは多いんですが、上がったクロは少なめでした。中でも2kgの良型グロが釣れていました!!

4日昼:底物デー!!!!石鯛にイシガキダイ好調です!!クロは足の裏サイズが少しだけでした。

5日:連絡が取れませんでした。

飛島丸
飛島でキンツ、ヘダイでした。切られもあるのですが、イスズミのような・・・

●みなと丸
4日&5日:釣る人でチヌのキロ前後が1枚〜2枚、これにクロの40cm前後が1枚混じる感じのようです。今日はエギングで水イカが1ハイ〜2ハイでした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

Enhanced by Zemanta

 - 本日の釣果

Message

メールアドレスが公開されることはありません。