パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

11月9日の釣果

   

【大会のお知らせ】
第10回延岡ルアーフィッシングパーティー

喜福丸
8日:クロの40cmオーバーが1枚釣れていました。イカはエギングで20杯以上釣っている方がいました。

9日:クロの40cmオーバーが数枚釣れていました。クロ以外ではイサキの40cmクラスや良型のカワハギなどが釣れていました。今日もイカが釣れています。

幸神丸
9日:クロは800g前後が4枚〜5枚でした。クロ以外ではシマアジも釣れていました。

千津丸>「※イカダは11/3から稼働予定でしたが今日もお休みでした」
8日:水温は20.3度。お客様は少なかったです。潮があまり動かず、釣っている人で15枚程、最大で40cmでした。
底物は良くアタリがあったのですが、上がりませんでした。今日はほとんど無風でベタ凪でした。
<後程画像が入ります>

9日:連絡が取れませんでした。

<大黒丸>
8日:連絡が取れませんでした。

9日:今日は1.7kgの地グロや2kgオーバーの石鯛も上物釣りであがりました!!他にチヌが4枚〜5枚釣れていました。

<ことぶき丸>
連絡が取れませんでした。

乙島丸
6日夜:イカが数杯でした。太刀魚が邪魔をするそうです。

7日昼:クロ狙いでしたが・・・バリにハゴイタでした。

8日:風もなくなり釣日和!!出ました大物!!2kgのクロが釣れていました。石鯛はエサ取りだけでした。

9日:連絡が取れませんでした。

磯八丸
7日:足裏サイズがメインでした。風が強く釣り辛かったようです。

8日・9日:連絡が取れませんでした。

飛島丸
8日:本日は底物釣りだけでした。小黒でイシガキダイ3枚、大バエはダメでした。潮が流れなかったそうです。

9日:クロ釣りでしたが・・・目立った釣果はありませんでした。

<みなと丸>
8日:チヌが2枚〜3枚、アジが10枚程でした。

9日:今日はあまり良くありませんでした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

Enhanced by Zemanta

 - 本日の釣果

Message

メールアドレスが公開されることはありません。