パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

11月3日の釣果

   

【大会のお知らせ】
第10回延岡ルアーフィッシングパーティー

喜福丸
40cmオーバーは1枚〜2枚は釣れていましたが、全体的に数が出ませんでした。潮が良くありませんでした。

幸神丸
底物はダメでした。上物はイスズミが多かったようです。クロは30cm前後が2枚〜3枚でした。

千津丸>「※イカダは11/3から稼働予定でしたがお休みでした」
沖磯は良い人で600g〜700gが3枚〜4枚でした。底物ではイシガキダイの1.5kgを3枚でした。

<大黒丸>
今日は波も穏やかで最高の釣日和でしたが、あまりに凪ぎ過ぎて!?釣果は良くありませんでした。ですが、良い大会が開催されました。底物はイシガキダイばかりでした。

<ことぶき丸>
連絡が取れませんでした。

乙島丸
2日:バリやイスズミの猛攻は続いています。600g前後のクロ以外にハゴイタの姿も!!石鯛狙いは8kgの青ブ~でした。

2日夜:ミズイカが10杯ほど!!

3日昼:波も穏やかで最高の釣日和でしたが、クロが上がりません・・・しかし!!1枚だけ良型が釣れていました。亀の首堤防でした!!底物では2.5kgと2kgの石鯛!!他にバラシも!!!

磯八丸
連絡が取れませんでした。

飛島丸
底物は大バエと小黒で800g〜1kgを2枚〜3枚でした。上物は大ウドで数枚でした。

<みなと丸>
チヌの800g〜1kgサイズを2枚〜3枚、底物はイシガキダイの1.5kg前後が3枚でした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

Enhanced by Zemanta

 - 本日の釣果

Message

メールアドレスが公開されることはありません。