パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

11月4日の釣果

   

【大会のお知らせ】
第10回延岡ルアーフィッシングパーティー

喜福丸
クロはコッパでした。底物は石鯛2枚、コロダイ1枚でした。

幸神丸
500g〜800gを7枚〜8枚でした。バラシも何回かありました。明日は休みです。

千津丸>「※イカダは11/3から稼働予定でしたが今日もお休みでした」
沖磯:35〜40までを良い人で2桁の釣果!!真鯛の2kg程が何枚かでしたが、釣れていない所はコッパ〜足の裏、底物はイシガキを大きいので1.6kgを3枚〜5枚。バラシはイスズミと尾長でした。

<大黒丸>
今日もいい釣り日和でした。午後からはパラパラ釣れまして、40cmオーバーの尾長も何枚も釣れていました。底物は残念ながらダメでした。明日は休みます。

<ことぶき丸>
場所によっては良くなっていまして、チヌが多かったりクロが多かったり・・・型はイマイチですが、クロは何枚か40cmオーバーは出ています。全体的に600g〜800gが多い感じです。昨日は午後からクロは800g〜キロサイズが良く釣れていました。

乙島丸
連絡が取れませんでした。

磯八丸
連絡が取れませんでした。

飛島丸
3日夜:数は釣れていませんが、イギス、赤ハタ、カマス、クロとボチボチ釣れていました。

<みなと丸>
今日はチヌの800〜キロを釣る人で2枚〜3枚。底物では石鯛の2.5kgが1枚、ガキ1kgが1枚でした。夜釣りではアジを釣っている人で20匹(30cm前後)でした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

Enhanced by Zemanta

 - 本日の釣果

Message

メールアドレスが公開されることはありません。