パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

10月26日の釣果

   

喜福丸
今日も良型は釣れませんでした。35cmまででした。コッパはいくらでも釣れるんですが・・・

幸神丸
なかなか良型が出ません。コッパが釣れるところばかりではなく、今日はコッパも少なかったポイントがありました。

千津丸
クロは足の裏クラスが中心です。釣っている人は20枚程(9割が尾長です)大きいのはバラシばかり・・・特に夕方にバラシが集中していますが、イスズミとクロが両方混じっているようです。クロ以外では最大33cm程のシマアジを釣る人で2枚〜3枚!アチコチで湧きグレがかなり見えているそうです。もしかしたら11月に入ると期待できるかも!?とのことでした。
今日の底物ではイシガキダイが2枚、石鯛の2.6kgが1枚釣れていましたが、最近では底物が好調です。3kg台の石鯛も釣れていまして、竿を立てられないようなアタリも最近では3回程あったようです。

<大黒丸>
今日も大きなサイズは出ませんでした。32cm〜33cm位でした。バラシは多いようです。

<ことぶき丸>
連絡が取れませんでした。

乙島丸
足裏のクロ、チヌ、イサキ、ヒラスズキが釣れている中、久しぶりに良型!!49cm(2.2kg)が釣れました。ハマチの3kgも釣れています。底物は今日はダメでした。

磯八丸
連絡が取れませんでした。

飛島丸
本日はチヌが多かったです。クロはシオフキの1枚のみでした。

<みなと丸>
チヌの800g〜 キロサイズを釣る人で3枚〜4枚でした。底物では2kg前後の石鯛が3枚釣れていました。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果

Message

メールアドレスが公開されることはありません。