パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

9月26日の釣果

   

※台風の影響が出始めてきました。今日から出ていない所が多く、週末〜週明けまで影響があるのでは?との意見も出ています。週末に大会が開催される地域もあるようです。十分にご注意をお願いいたします。

喜福丸
23日:30cmまでを釣っている人で20枚〜30枚、デカバンのバラシが多く少ない人でも5枚のバラシだったようです。

24日:コッパばかりでした。

25日:良くありませんでした。

26日:午後に湾内に瀬替わり・・・コッパだけはよく釣れていました。

幸神丸
22日夜:30cm前後のアジやまあまあの型のイサキなど釣れていました。

23日:45cmオーバーのクロが1枚とイサキの釣果でした。

24日・25日・26日:休みです。

千津丸
連絡が取れませんでした。

<大黒丸>
23日:連絡が取れませんでした。

24日:日中はまだ足裏サイズが主です。夕方に尾長のバラシが多くなるそうです。

25日・26日:連絡が取れませんでした。

<ことぶき丸>
連絡が取れませんでした。

乙島丸
22日:石鯛の2.2kgが1枚

23日:朝イチ石鯛のアタリがあったものの上がらず・・・上物も良くありませんでした。

24日:底物ではチョコチョコとアタリはあるものの、本命が釣れず。青や黄のブダイばかり。・・・ですが!!青物は動き出しています。今日はルアーで500g〜600gのヤズ数本でした。

25日:ヤズが数本でした。

26日:連絡が取れませんでした。

磯八丸
22日:ブリバエでルアーを使ってヒラ子やヤズの釣果!!タチウオは相変わらず好調です。

23日:本命の石鯛(2kg弱)が1枚釣れていましたが、何度かアタリがあったそうです。秋の石鯛も本番になってきました。クロ釣りはイマイチでした。

24日:底物は回収間際にすっぽ抜け(残念)。タチウオは昼からが良かったですが、魚探に反応は出るもののアタリが出なかったり安定しませんでした。

25日:今日のクロ釣りはバリに邪魔をされ撃沈・・・シマアジとイサキの釣果でした。タチウオは反応の割に喰いが悪かったです。ブリバエのルアーでは2〜3kgのヒラマサの釣果があったようです。明日の磯は船止め、タチウオは出船予定です。

26日:磯釣りは船止めでした。

飛島丸
22日夜:雨・風が強い上に寒くて釣りにならなかったそうです。

24日:手の平〜足裏サイズが多く、エサ取りも多かったようです。

25日:今日は全くダメでした。しかもエサ取りもいませんでした。

26日:連絡が取れませんでした。

<みなと丸>
23日:手の平〜足の裏サイズのクロを釣っている人で7枚〜8枚、チヌの800gが4枚〜5枚でしたが、唯一1.5kgのクロが1枚釣れていました。

24日:石鯛の2kgが1枚、1.4kg〜1.5kgが2枚でした。上物釣りは700g〜800gのチヌを釣る人で3枚〜4枚、クロは1kg前後が1枚〜2枚釣れていました。

25日・26日:連絡が取れませんでした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

喜福丸
30cmまでの尾長は釣れますが、それ以外は・・・デカイスズミが多いようですが、混じって尾長も居るようです。

幸神丸
お客様が少なく地よりでコッパのみの釣果でした。

千津丸
連絡が取れませんでした。

<大黒丸>
昼間はコッパのみですが、夕方からバラシの連発でした。1人6回〜7回のバラシがあったようです。釣れたのは700gまででした。

<ことぶき丸>
今日も昼は休みでした。夜釣りがいます。

乙島丸
11日:エサ取りは元気があるんですが・・・底物、クロ釣りと元気がありませんでした。

12日:底物!!4回あたって取れたのが2枚!!1枚は大物でハリス切れでした(;´Д`)

磯八丸
連絡が取れませんでした。

飛島丸
コッパのみでした。

<みなと丸>
手の平〜足の裏サイズを釣っている人で7枚〜8枚でした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果

Message

メールアドレスが公開されることはありません。