パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

9月1日の釣果

   

喜福丸
31日:40cmオーバーの真鯛やカンパチが釣れていました。クロは足の裏サイズが多かったようです。

1日:今日はコッパ・・足の裏ばかりでした。たまにバラシはあるようです。

幸神丸
今日は前夜に津波騒ぎがあり、集中してやれなかった部分があるそうですが、それでも最大1.3kgのイサキを頭にイサキを多数、早朝には尾長の41cm前後や口太の45cmサイズが釣れていました。昼間でも大きなアタリがあり、油断できないそうです。

千津丸
31日・1日:足の裏サイズまでは良く釣れますが型が出ません。地グロ、尾長共に1kgどまりでした。やはり夕方には竿をひったくっていくようなアタリもあるようで、まだまだ型の良い尾長は健在のようです。

<大黒丸>
今日は二週間ぶりに出ました。底物は大型をバラシ、その後はダメでした。上物は足裏サイズが多く、尾長は700g前後が何枚か釣れた程度でした。もう秋風になり、ずいぶん涼しくなりました。

<ことぶき丸>
31日夜:全体的に小さいのですが、釣っている人は700g〜キロ前後を3枚〜4枚でした。

1日:日中のお客様はいませんでした。今日の夜釣りがいますので明日更新いたします。

乙島丸
30日:2kg前後の石鯛が1枚でした。

31日昼:ルアーでヒラマサ、ネリゴが4本、底物では石鯛が3枚でした。

31日夜:津波注意報発令で23時過ぎに回収でした。

1日昼:明日更新予定です。

磯八丸
30日:まだウネリの残る中でましたが、足裏サイズまででした。

1日:明日更新予定です。

飛島丸
30日夜:大バエでアラねらいでしたが、2枚釣れました!!!!16kgと4.5kg!!幻の魚ではないかも!?^^; 上物吊釣りでは長ハエでしたが、イマイチでした。

31日夜:前日に続いてのアラ狙い・・・やはり幻の魚です・・・

1日昼:久しぶりに飛島での竿出しでしたが、エサ取りが多く、釣果には至りませんでした。今晩も夜釣り行ってます!!

<みなと丸>
お客様がいませんでした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果

Message

メールアドレスが公開されることはありません。