パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

8月17日の釣果

   

喜福丸
今日はお客様も少なかったのですが、クロは釣っているので900g〜1kgサイズを4枚でした。バラシはかなりあったそうです。また、コッパは狙えば相当釣れるらしいです。クロ以外では真鯛の3kgオーバー(55cm)が釣れていました。

幸神丸
今日も休みでした。

千津丸
後程更新予定です。

<大黒丸>
今日は暑さのあまりお客様は14時で帰られました。クロは足裏サイズ〜500gが入れ喰いでした。バラシもかなりあったそうです。底物はイシガキダイのみでした。

<ことぶき丸>
連絡が取れませんでした。

乙島丸
連絡が取れませんでした。

磯八丸
16日:盆休みも終わり、久しぶりに沖にでましたが、予想以上に波があり、ビロー裏での釣りとなりました。35cm〜45cmのクロ、50cmクラスの石鯛で54 Lのイグローが満タンの釣果でした。また、早くもヤズやネリゴの回遊が始まっています。

※タチウオジギング!!指2本〜3本サイズですが、数は釣れています!!

17日:明日更新予定です。

飛島丸
16日夜:長ハエでの夜釣りは前日同様雨に打たれましたが、イスズミは釣れず、クロ、チヌ、イギスの釣果でした。アジはNGでした。

<みなと丸>
夜・昼共にあまり良くありません。バラシは1回〜2回ほどあるようです。今晩も夜釣りは出ています。2日続けて夜は雨が降っていましたが、今晩は降らないので期待したいと思います。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果

Message

メールアドレスが公開されることはありません。