パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

8月11日の釣果

   

 復活後、更新をしたかったものの台風などで船の出ない日が続いており、なかなか更新できませんでした。今日から出た所が多いので、また今日から更新をさせていただきます。どうぞ宜しくお願いいたします。

喜福丸
2日〜3日前から出ていましたが、ここ数日の夜釣りはあまり釣れていません。今日の昼間は尾長は見えていて結構居るようですが、全部バラシてしまって釣れていません。釣れるのは口太のみ!大きいので47cmありましたが、ほとんどが40cm前後です。数は一桁の釣果でした。そして!!!ここ数日は底物が好調です。釣れる時は3kg前後の石鯛が出ています!!底物釣り師の方!!!!!今が狙い目ですよ〜

幸神丸
今日は出ていませんが、久しぶりに出た昨日は良型尾長が釣れていました!!

千津丸
明日更新予定です。

<大黒丸>
久しぶりの出港でした。底物だけで、しかも10時までの釣果でしたが、イシガキが3枚でした。今年の夏も底物は好調なようです。

<ことぶき丸>
波が高かったり暑かったりでなかなか出る事が少ないのですが、今日は出ました。良い人で700g〜800gのクロが4枚〜5枚でした。コッパが多いようですが、何発かバラシがあったそうです。

乙島丸
7日!!3.5kg(60cm)の石鯛、1.8kgのイシガキダイが釣れていました。

磯八丸
7日:台風のウネリが残ってましたね。イクイで頑張りましたが、手のひら~足裏まででした。

9日:今日はイシダイ狙い~。しかしエサ取りも少なく釣果なしです・・・・。

9日夜:昨夜の夜釣りはブリバエでアジ、イサキ狙いましたが、ウリボーサイズがパラパラとパッとしませんでした。

10日昼:今日は2時間位タチウオジギングに行ってきました! サイズは指2~3本まででしたが、20~25本の釣果でした。 

飛島丸
10日:長い長い休みが続いたりします。なかなかウネリも取れません(*_*)本日底物狙いのお客様がいましたが、ダメでした。

<みなと丸>
まだまだ波があり良い瀬に乗ることが出来ません。今日はチヌのキロ前後を釣る人で2枚〜3枚、クロは手の平〜足の裏サイスが2枚〜3枚とあまり良くありませんでした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果

Message

メールアドレスが公開されることはありません。