« 競馬予想2008~桜花賞 | メイン | 競馬予想2008~皐月賞 »

2008年04月19日

フリマのお知らせ。。

まいどっ!。この時期イベントのお仕事関係で何かと忙しくなる木原です。

 今年もいよいよ大型連休の季節になってきましたね!残念ながら今年のGWは、カレンダーの関係上飛び石での連休になるところが多いようですが、それでも旅行や里帰りの計画などを立ててらっしゃる方も多いかと思います。そしてそんな休日ムードをさらに盛り上げてくれるのが、全国各地でたくさん開催されるイベント!!

 もちろん県内でも様々なイベントが各地で開催されるわけなんですが、本日はGWの最終日となる5月6日に延岡市の山下商店街で開催される「やましたフリーマーケット」の実行委員会の方々が、イベントのPRにお子様連れで我がパワナビ事務所にご来店されました☆

yamashitafree08.jpg


 昨年新しく完成したアーケードの完成1周年イベントとして開催されるこのイベントは、今回は日向市で数々のフリマを開催している"KONET"という団体さんも協力されているそうで、かなり力の入ったフリマが開催されそうな模様です!

 何でもこのフリマは山下新天街のアーケード内を使って行われるようで、車でそのまま販売するのもOKなんだとか。「全長333mになるアーケードの端から端まで出店もらって、今まで見たことの無い山下新天街が出来上がったらなと思います。まだまだ出店募集中なので、ぜひぜひお気軽にご参加下さい!!」ってな事でした。。そしてフリマ出店者以外にも、ドリンクやフードの販売を行ってくれる団体さんなども募集されているようです。コチラはスポーツ団体やイベントの実行委員会さんたちに出店してもらって、その売り上げをその団体さんの活動資金にしてもらえたらという事です。

 フリマの出店は50区画を用意されているそうで、出店料は1区画1,000円。尚、フリマ自体は5月6日の10時から15時までの開催になるようです。詳しいお問い合わせは 山下新天街商店街振興組合 Tel/Fax 0982-34-6379までお気軽にご連絡下さいということでした。ちょうどGWの最終日にあたる6日、山下新天街のアーケード内が今まで見たことのない景色を見せてくれそうですね♪

投稿者 pawanavi : 2008年04月19日 03:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?